メトセラクリームの「ES-27」とは?|メトセラes-27クリーム 口コミ

メトセラクリームの「ES-27」とは?

メトセラクリームは、薬用クリームですが「ES-27」って一体何?って思いませんか?

 

ES-27は複合成分で、3つの成分から作られています。

酸化アルミニウム

無臭。
白色の粉末で水に溶けません。

 

酸化ジルコニウム

白色の細かい粉末。
紫外線の抑制効果があります。

 

マグネシア・シリカ

ふんわりした感じでカバーして、不透明にします。
一般的にクリームや乳液の安定剤として使われています。

 

es-27

これらの3つの成分は、自然界に存在しているものなので、副作用もなく安全です。

 

また優しい成分なので、生れたての赤ちゃんから高齢者まで幅広く愛用が出来て、医薬部外品以外に、食品にも応用することができます。

 

メトセラクリームの効果は・・・
お肌に潤いを与えて、キメを整え、肌荒れやトラブルを予防していきます。

 

 

ES-27を食品に?

 

メトセラクリームのES-27ですが、口にするものにも本当に使われているのかを
確認してみたところ・・・

 

・鮮度保持シール
・老化防止、抗酸化サプリメント
・抗悪性腫瘍サプリメント

 

などがありました。

 

アトピーの原因への効果

 

アトピーの治療というと、「治療」というよりも「対処療法」として、ステロイド治療が
一般的でした。

 

しかし、ゲンナイ製薬ではこの対処療法で一時的に抑えるのではなく、根本的な原因を
除去していく効果を研究し、メトセラES-27クリームが開発されました。

 

そのため、下記の3つの除去効果が期待できます。

 

・過酸化脂質の蓄積に対する除去効果
・カビの蓄積に対する除去効果
・タンパク質(ペリオスチン)の蓄積に対する除去効果

 

また電子付加によって、酸化⇒掻いてしまうアトピーの悪循環から、症状を落ち着かせて
アトピーを休ませるため、かゆくてストレスになる生活を改善することができるのです。

 

アトピーと改善

 

かゆくて、かくのを我慢してストレスになる・・・

 

そんな生活を改善していきませんか?

 

まずは3ヶ月、様子を見ながら、アトピーと真剣に向き合っていきましょう。

 

 

メトセラes-27クリームの口コミや詳細についてはこちら