メトセラes-27クリームの使用方法|メトセラes-27クリーム 口コミ

メトセラes-27クリームの使用方法

メトセラクリームの使い方

メトセラes-27クリームはお肌の状態を見ながら、使っていくことができます。

 

基本的な使用方法としては、
入浴後に1日1回、広さによって1包〜2包を塗布するだけです。

 

ポイントとしては、入浴後はどんどん水分がなくなっていきますので、体のほてりがおさまったらやさしく塗っていきましょう。

 

メトセラクリームの使い方
遅くなりすぎても乾燥してしまうので、必ず30分以内(なるべく早く)にしてくださいね。

 

 

また肌状態によっては1回ではなく、2回、3回と塗布しても問題ありません。

 

カサカサして乾燥がひどい状態の時は、落ち着いてくるまで1日数回塗って、潤ってきたら
少しずつ回数を減らしていくと良いでしょう。

 

主婦の方で手の乾燥がひどい方でも愛用できますが、家事をしているととれてしまうので、
日頃からビニール手袋なども上手に活用することをオススメします。

 

ステロイドなどを併用する場合は?

 

かゆみがひどい場合や、肌の状態に合わせて、すぐにステロイドなどをやめてしまうのではなく、
少しずつ減らしていくこともできます。

 

その場合はステロイドや医薬品との併用も可能ですが、

まずはメトセラes-27クリーム

その後にステロイドや医薬品

と言う順番で塗布するようにして下さい。

 

消炎クリームや保湿剤も同じように、まずはメトセラクリームを一番にして、様子を見てください。

 

 

まずは3ヶ月がポイント!

メトセラクリームの効果

メトセラes-27クリームでは、効果を感じ始めたかの46%が「3ヶ月めから」と答えています。

 

ターンオーバーが繰り返されることで、きちんと習慣にしていくうちに肌状態を改善するので、結果的に3ヶ月めくらいから効果を実感する方が多いと言うことです。

 

潤いが満足出来たり、かゆみが気にならなくなれば、もちろん継続する必要はありません。

 

肌が落ち着けば終わりにしても良いので、一度やめると言う人もいますし、少しずつ減らして様子を見ていくと言う人もいます。

 

 

多くの人が、3ヶ月で効果を実感していると言うことで、15%OFFの「3ヶ月集中コース」
ありますので、定期コースで集中ケアをしてみてはどうでしょう。