赤ちゃんの体験談|メトセラes-27クリーム 口コミ

赤ちゃんの体験談

メトセラes-27にはたくさんの口コミ、体験談が寄せられています。

 

赤ちゃんの体験談

ある女性は、赤ちゃんがひどい敏感肌であることを気にしていました。

 

生後1年なのに赤ちゃんらしい、プルプルでぷにぷにの肌をしておらず、公園デビューさせたくてもできなかったそうです。

 

皮膚科にも通い続けていましたが、一向に良くなる気配はなく、事情を知らない人からは虐待ではといわれる始末、お母さんは精神的に参っていました。

 

そんなときに出会ったのがメトセラes-27です。

 

わらにもすがる思いで、赤ちゃんにメトセラes-27を使い始めたところ、ワセリン、漢方など、どんな薬も効果がなかった肌に、
潤いが戻り始めたのです。

 

効果は部位によって出方が違いますが、確かに効果は出ているのです。

 

アトピー肌を心配していたほかの家族も、
見違えるようにきれいになった赤ちゃんの肌を見て喜んだそうです。

 

まだ首のシワの部分などに赤みは残っていますが、
無事に公園デビューを果たすこともでき、
非常にうれしい結果を得ることができたといいます。

 

大人の体験談

大人の体験談

20代の男性がメトセラes-27を紹介してもらったのは、思春期に入って治まっていたアトピー性皮膚炎が、社会人になって再発したことがきっかけでした。

 

男性は小学校から中学校入学くらいまでずっとアトピー性皮膚炎に悩まされていましたが、思春期に入ると一度落ち着き、皮膚科通いも止まっていました。

 

しかし、社会人となり、慣れない環境でストレスを抱えていくうちに、肌にかゆみを覚えた男性は皮膚科を受診しました。

 

するとアトピー性皮膚炎だと診断されたのです。

 

そこで友達からメトセラes-27を紹介してもらい、
半信半疑で使用してみることにしました。

 

1週間経つころ、肌の赤みが少しずつ良くなっていることに気がついた男性は、
1ヶ月続けてみることにしました。

 

お風呂に入った後にメトセラes-27を塗り、
その後ステロイドを塗っていた男性ですが、
1ヵ月後には赤みが引き、かゆみも治まっていたのです。

 

続けてメトセラes-27を購入し、3ヶ月続けた結果、
ステロイドを使用せずともよい状態になり、
肌はすっかりきれいな状態に戻ったそうです。